【アイデンティティ V】空軍が遠くて自分近ければいけるし解読器の無駄がなくなるのもそうだし

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1536237682/

834: 名無しですよ、名無し!2018/09/07(金) 17:01:35 ID: yw1sMzTxp.net
ランクマで必須人格は受難ホントこれ取ってない奴は何に降ってんだよ…
10P有れば取れる有能人格なんだから取らないとか考えられん
851: 名無しですよ、名無し!2018/09/07(金) 17:30:51 ID: IvB5EfrQa.net
指名手配は1人飛ばすと効果なくなるのも弱いけどサバイバー側も指名手配されてるのがわかるってのがほんと弱いと思うわ
災厄の確率アップして指名手配の位置と交換してくれ
853: 名無しですよ、名無し!2018/09/07(金) 17:31:29 ID: l0brXH37a.net
>>834
グリフォン4勝率5割の人に聞いたら
救助は空軍が行けばいいからいらない
だそうだよ?
チェイスキャラで足跡消すのつけてたし察して突っ込むのやめたわ
856: 名無しですよ、名無し!2018/09/07(金) 17:35:26 ID: lzfeGRIN0.net
ハンターは開いたゲート閉じれるようにして欲しい!
ゲート前で3人ダウンさせてるのにそのまま脱出されることが多々ある!
しね庭師
857: 名無しですよ、名無し!2018/09/07(金) 17:36:40 ID: yw1sMzTxp.net
>>853
受難の良いところは単に救助が被らないようにするだけじゃなく、解読が被らないようなる、仲間が何しようとしてるかが分かる。
基本捕まらないのが前提ではあるが、捕まらないなんてほぼ無理な話でその時に捕まったサバが仲間に貢献できるのが受難なんだよ
862: 名無しですよ、名無し!2018/09/07(金) 17:40:21 ID: l0brXH37a.net
俺は受難必須派だから……
地雷はなんか知らんが謎の思想があって
きっと自分が目にした自分より上手い人から言われない限り考えを曲げないと思うよ
866: 名無しですよ、名無し!2018/09/07(金) 17:42:21 ID: Vfcs0u8W0.net
>>853
グリフォン?7割だが受難つけとるよ空軍が負傷していたら回復と救助だれがやるかきめれるし解読最後の一つなら救助後そこに集まればいいし受難ないやつはしねといつもおもう
875: 名無しですよ、名無し!2018/09/07(金) 17:48:00 ID: l0brXH37a.net
>>866
そうだよね
俺もそう思う
空軍が遠くて自分近ければいけるし解読器の無駄がなくなるのもそうだし
たった10pt.でメリットの方が確実に多いよね
それこそさとみとか変なチェイス動画出すならこういう地味だけど大切なポイント動画で出してほしいわ
883: 名無しですよ、名無し!2018/09/07(金) 17:52:16 ID: EkvytAKlp.net
ある条件下で最大1分間、仲間全員が透視しあえるようになる。
チームが不利な状況ほど発動しやすい。

こう書くと受難が強そうに見えるのではないだろうか

884: 名無しですよ、名無し!2018/09/07(金) 17:52:21 ID: EuZH5O34d.net
1人目ダウンさせて暗号機の揺れをザッと見る→座らせて指名手配で空軍の位置を予測→空軍を迎えに行く
試してない机上の空論だけど強ない?
885: 名無しですよ、名無し!2018/09/07(金) 17:54:25 ID: +SGp4HCW0.net
>>875
あの手の煽りの強い動画見る層が求めてるのは手っ取り早い必勝法だから必須だけど地味な知識とかは需要的にやらないだろうね……
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