【アイデンティティ V】理想論だしハンターにもよるけど、三人健康ならばらけて開門二人・中間一人でいける

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1548393394/

212: 名無しですよ、名無し!2019/01/25(金) 21:52:42 ID: iSPSJcyl0.net
中直りないなら事前に連絡欲しい。野良なら基本的に中直りに期待して一発食らってから通電するでしょ。
215: 名無しですよ、名無し!2019/01/25(金) 21:54:03 ID: x3M5ermN0.net
カメラで見たら三人とも走り回ってたから電話はないとして、一応わからなくもないのは解読終了合図として寸止め完了使う人だったってくらいか
28とかでその使い方する人たまに見るけど紛らわしい…
とりあえずリッパー相手に理論上は残り2台になってるはずの秒数チェイスできた自分を誰か褒めてくれ 危機一髪中も苦手な板の駆け引き勝ってブチあてて20秒より長生きしたんだ
216: 名無しですよ、名無し!2019/01/25(金) 21:57:43 ID: x3M5ermN0.net
>>212
そもそもダウン後に通電しないどころか、カメラで見たら全員走ってて解読機触ってない&やっと調香師が触りだしたやつは全く揺れてない
椅子にいるときと救助〜危機一髪中に「早く逃げて」をうってるから察してくれと思う
それだけのために地雷臭すごい「私を助けなくていい!」を1枠使って入れたいとは思わないんだよな…

>>214
先に行くよでいいんだよね?
たまに自分が間違ってるのかなと思うときがある

222: 名無しですよ、名無し!2019/01/25(金) 22:03:02 ID: Fa+gP3DAp.net
野良やがマンモス1から全然上がらん
殿堂級入るけど、100パーセント負ける
てか野良やからしらんが殿堂級しか当たらん
殿堂級の人って野良で勝ててる?
もう固定パ組まな無理かな
223: 名無しですよ、名無し!2019/01/25(金) 22:03:40 ID: Fkb3RIfO0.net
前半は連勝と引き分けで調子良かったけど
後半7連敗くらいしてしまった

デバフキャラ2人構成やっぱダメだわ、始まる前から終わった感ある

233: 名無しですよ、名無し!2019/01/25(金) 22:09:26 ID: SWF5bGl60.net
>>216
自分が野良で最後の1台協力解読してる時
7割くらいで寸止め完了チャット飛ばす祭司に驚愕した
チャットを信じた味方が救助したけど
危機一髪は無くなてたからすぐダウン取られて飛び
ハンター瞬間移動してきて4人生存できたはずが総崩れで負けた
寸止めできてないのにそういうやついるから注意
234: 名無しですよ、名無し!2019/01/25(金) 22:09:47 ID: +GJlgHrep.net
巡視者鹿をランクマで試してみた
1発当てる→遠くへ逃げる鯖に噛み付く→指名手配使って存在感貯める→第2チェーンで無双
決まるときは最強なんだが、巡視者のラグが酷すぎてなんだかなぁ
258: 名無しですよ、名無し!2019/01/25(金) 22:30:59 ID: x3M5ermN0.net
>>233
いるよね
助けに行く側としてもやめてほしい…極力肉壁するから7割なら大体は間に合うんだけどさ…

>>240
解読に集中して理解
今まったり勢だけど、トラブル避けでグリ枠つけてるもんだからランクマであまり発言したくないんだ
覚えられてファーストチェイスできなくなっても困るから…

>>248
占い師だろうが調香師だろうが技師心眼いりゃハンターはそっち狙う 気にするな
チェイスになればある程度逃げられ、椅子に座ればロボ解読できるのが技師の当たり前なんだからそれができなきゃそいつの責任

218: 名無しですよ、名無し!2019/01/25(金) 22:00:03 ID: iSPSJcyl0.net
>>216
たぶんチャット誤爆やと思う。ただ中直りなしはチーム内で共有せんとまずわからん。
220: 名無しですよ、名無し!2019/01/25(金) 22:02:45 ID: x3M5ermN0.net
>>218
野良だからな
椅子の状態の早く逃げては割と理にかなってると思うんだけどな、初吊りなら見捨てて通電って選択もありだし、何より危機一髪がない以外でそれ言う理由ないし
中直りありより中直りなしの方が必要なのにありの方しか実装しない運営は頭悪いと思うわ
240: 名無しですよ、名無し!2019/01/25(金) 22:14:54 ID: afjlGNK/0.net
>>220
野良で中治りつけてないのは絶対に試合前チャットで言うべきだと思うよ
試合中の定型文で察しろなんてまず無理
それでも試合前チャットはしたくないっていうなら救助されたあとは早く逃げて!より解読に集中して!って打った方がまだ伝わると思う
229: 名無しですよ、名無し!2019/01/25(金) 22:07:39 ID: iSPSJcyl0.net
>>220
いや初吊りでも通電は引き留めるを舐めすぎ。ハンターや特質にもよるが引き留める発動後は1吊り3生存でも負ける可能性十分ある。
247: 名無しですよ、名無し!2019/01/25(金) 22:24:06 ID: x3M5ermN0.net
>>229
理想論だしハンターにもよるけど、三人健康ならばらけて開門二人・中間一人でいける
中間はできれば傭兵かフクロウあり占い師が望ましい。自分はS2でグリ傭兵だったんだけど、よくこの真ん中やりに行ってた。
瞬間移動でハンターが飛べば一人吊る間に中間にいるのが救助、反対側は開いてるからそのまま出る
吊らずダウンでだけで戻ってきても、さっきまで座ってたやつがチェイス続行すれば起死回生→開門でさっき殴られたやつ含め他出られる
無常だと少し厳しいのと、中間のやつが下手(耳鳴り範囲外且つ椅子のやつ見捨てて自分脱出できる場所を見極められなきゃならない)だと崩れて引き分けとかになるけど
255: 名無しですよ、名無し!2019/01/25(金) 22:28:04 ID: iSPSJcyl0.net
>>247
野良マンモスの雑魚やけどその動きは怖くてできない。一発もらってからの中直りチェイスにかけてしまうわ。甘えかも知らんが…
269: 名無しですよ、名無し!2019/01/25(金) 22:39:21 ID: x3M5ermN0.net
>>255
経験上野良味方の中直りチェイスにそんな期待をもてないからなのかもしれない。
傭兵だとほんと無茶きくんだ……。耳鳴り範囲内にわざといてキャンプ強制→他の二人がゲート開けたら籠手で離脱脱出とか、ハ
ンター引きつけてる間に反対側開門したやつが救助して危機一髪脱出してくれるとか、椅子のを助けた後にノーワン肉壁して逃して自分も籠手でバイバイとか
決まったら脳汁どっぱどぱよ
プッシュ通知を


スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加