【アイデンティティ V】印ってサバ視点だとオブジェクト貫通して光ってるよ

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1549467879/

404: 名無しですよ、名無し!2019/02/07(木) 16:29:27 ID: WSsEErG5d.net
魔女の使い方だけど、これいかに印を隠すかのゲームじゃね?印さえ見つからなければ通電後ノーワンばら撒きが決まりやすいはず(俺自身うまく実践出来てない)
ただ、使ってて思ったのはノーワンばら撒いても吊れないだろうってこと
1人吊ってる間に起死回生して脱出されそうだわ
勝ち狙うなら通電前に1人は吊り切ったうえで、ゲート前で扉開くの待ってる複数をダウンさせて速攻迎えに行って複数吊るしかないな
407: 名無しですよ、名無し!2019/02/07(木) 16:31:39 ID: 9/gVc+b80.net
占4の具体的な対処って見つからんけどジョゼフならフクロウ付けられたら写真撮って一発入れて別のやつ殴りに行くのが良いんかな

>>404
印ってサバ視点だとオブジェクト貫通して光ってるよ

409: 名無しですよ、名無し!2019/02/07(木) 16:33:03 ID: 7zq9VKRn0.net
魔女は原生で一発寄生で一発が初動の基本だから占い師は根本的に勝てない、調香師もしんどいし祭司も多分きつい
とりあえず鳥は殴っても犬剥がれない、寄生消えないに仕様変更すべきだわ
410: 名無しですよ、名無し!2019/02/07(木) 16:34:12 ID: WSsEErG5d.net
>>407
魔女もう終わりだな
真面目に考察するのがバカらしくなってくる程弱い
昨日以降ずっと魔女使ってたから鯖側から魔女見てなかったなあ
415: 名無しですよ、名無し!2019/02/07(木) 16:37:30 ID: WSsEErG5d.net
魔女の天敵が調香 占い 祭司で、その3人ってランクマはもちろんランダムですら2人以上入るからどうしようもない
434: 名無しですよ、名無し!2019/02/07(木) 16:46:45 ID: 7zq9VKRn0.net
寄生は鳥で消えない、原生は範囲制限無し+本体への引き寄せコマンド追加で最低限それなりになるかな
あとは魔方陣が使い切りになるとか
435: 名無しですよ、名無し!2019/02/07(木) 16:47:32 ID: 0CkadOBnp.net
オリジナルの動きをもっと強くしてくれやな話にならんのよ
切り替えでどこにいるか再確認させられるねんから
見失っただけでおしまい

運営もよくこんな欠点だらけハズレキャラ考えたな

まあ対戦に当たってくれたらラッキーで嬉しいけど

436: 名無しですよ、名無し!2019/02/07(木) 16:47:55 ID: 9/gVc+b80.net
>>410
ただ誰かが拾うともちろんその印は消えるんだけど、それを誰が持ってるか分からなくて解除できないみたいな場面はあるな
全部序盤の話だけど、あとは印持ってる奴か寄生された奴のどっちがチェイス中とか椅子とか見張られてる状況だと解除できないのも厄介な印象
でもやっぱり後半強くなるのがハンターなのに解除されるリスク増えて後半の伸びも悪いのは弱い印象しかないわ…
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