【アイデンティティ V】救助で恐怖貰わない立ち回りや肉壁上手くいくかとかキャラのスキル以前の問題

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1549467879/

762: 名無しですよ、名無し!2019/02/07(木) 23:44:23 ID: y2voYwuVp.net
擁護するわけじゃないけどマイオナだから極端に弱いキャラってのはこのゲームだと当てはまらないな
弁護士だろうが踊り子だろうが庭師だろうが上手いやつが使えば強い
スキルで勝負決まるようなゲームじゃないしファーストチェイスの重みが大きいからファーストチェイス以外のやつは大体解読だけして音ゲーするだけだし
救助で恐怖貰わない立ち回りや肉壁上手くいくかとかキャラのスキル以前の問題
キャラ云々は勝っても負けても後付けの言い訳にしかすぎない
763: 名無しですよ、名無し!2019/02/07(木) 23:46:19 ID: Hr32HTwLa.net
信者って風船状態からもがき脱出された時浮くんだな
かわいい
765: 名無しですよ、名無し!2019/02/07(木) 23:50:29 ID: ciOwkpL7p.net
縛っても全員起死回生で順番に助けに来るんだもん🤗
二人は解読、一人は救助のローテーションdiscodで完璧にされたら、もう太刀打ち出来んわ😱
766: 名無しですよ、名無し!2019/02/07(木) 23:50:37 ID: pOTigCvM0.net
ハンターがセグウェイ状態になるバグ、何なんだろうな本当
767: 名無しですよ、名無し!2019/02/07(木) 23:52:58 ID: 6MMwLP740.net
4人VC相手にする立ち回りで慣れてないだけでしょ
中華は大会に出る固定相手にハンターで何時間も練習してるからね
769: 名無しですよ、名無し!2019/02/07(木) 23:54:32 ID: TPuAtoDc0.net
傍にいねえ避ける為に距離離して誘導するようにもしてみたけど
そうすると今度は鯖から離れる移動+信徒の徒歩移動でめっちゃ時間かかる上に
わかってる鯖なら原生信徒が視認出来た時点で距離取ってくるで全然ダメだ

魔女マジ勝てん

786: 名無しですよ、名無し!2019/02/08(金) 00:17:01 ID: /4Cw91gTM.net
ホワイトサンドで祭祀使う奴ってすげー性格悪そうだな
787: 名無しですよ、名無し!2019/02/08(金) 00:18:01 ID: vUCfcLT/0.net
>>762
キャラは大事だぞ
スキルで勝負決まらないなら有名などころで梟、自己ボロタイ、ワープはどうなるんだ
散々ハンターが文句言ってる梟やワープは勝負に関係ないことになる
踊り子だってオルゴール使うの上手いやつがやったら少なくとも弁護士よりは遥かに強い
上手いやつが弁護士使うのと上手いやつが占い師使うのではどっちが強いかは明白
仮に中身のPSが同等なら結局キャラで差が出てくるし、その差は埋められない
ランダムで遊ぶ分にはいいけどの埋められない大きな差をランクマに持ち込まれたら迷惑なのは間違いないだろ
768: 名無しですよ、名無し!2019/02/07(木) 23:53:19 ID: 53zzXAEcp.net
>>762
上手い奴が使えばって言ってるけどその画像見ると味方の動きに文句つけまくってるじゃん
傭兵が負傷状態だったのか知らないが救助待機してる傭兵の代わりに弁護士が救助いくってのはあってるか?
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