【アイデンティティ V】風船を持った時のアレとかも、糸加速も相俟ってオフェンスにカウンター決め易いわ

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1549467879/

725: 名無しですよ、名無し!2019/02/07(木) 22:40:20 ID: G+67ZH8UM.net
蜘蛛の通常と溜め攻撃の判定が分からない…
通常は左前側に判定が出て溜めは右前側に出てるのかと思ったけどなんか微妙に当たらない時があるし白無常程の射程も無いのかな
729: 名無しですよ、名無し!2019/02/07(木) 22:44:01 ID: aRLKrZUla.net
医師3人が綺麗に縦一列で逃げて真ん中が板倒して1人置き去り、びっくりしたのか一瞬棒立ちの後にゆっくり乗り越えだして可愛かった
ワープから出て来た祭司を殴ったらパニクったのか4,5回出たり入ったりしてた
可愛かった
730: 名無しですよ、名無し!2019/02/07(木) 22:49:52 ID: pOTigCvM0.net
>>725
ヴィオ嬢の攻撃射程はトップクラスに長いが、長さがランダムだからな
前々からどのハンターもそうだけど、射程にランダム要素なんて持たせないで欲しいわ
736: 名無しですよ、名無し!2019/02/07(木) 23:01:25 ID: joHWNsWP0.net
魔女は溜め攻撃すると見た目以上には当たる気がする
通常は結構渋い
742: 名無しですよ、名無し!2019/02/07(木) 23:11:32 ID: eJWCqPR10.net
糸加速で板突っ切るのまじ無理。人間が反応できる速度じゃない。
748: 名無しですよ、名無し!2019/02/07(木) 23:33:11 ID: IUIdsXLl0.net
魔女むずいのは解ってたけど、可能性を信じて取ったのに今のところ全敗で涙目
寄生させてオリジナルで殴るのは基本だと思うんだけど、寄生させた途端遠くに逃げられてオリジナルに切り替えて追う頃には距離取られてて終わる
いっそ寄生させずにいきなり殴れば良いのかとも思ったけど、結局寄生出してる暇無くて終わる
4人に寄生付けれれば寄生が勝手に鯖に付いてくから索敵は楽勝だけど、いざ殴りたい時にどの寄生か解らなくなって終わる
寄生もオリジナルも宿主にぴったり張り付いててくれるならまだしも、ちょっと離れてたりするから切り替えた後結局逃げられて終わる
749: 名無しですよ、名無し!2019/02/07(木) 23:33:28 ID: 6MMwLP740.net
>>725
動画で検証済み
732: 名無しですよ、名無し!2019/02/07(木) 22:51:03 ID: 1IEwTL45p.net
>>725
蜘蛛の判定は横に狭く前に長い気がする。
回り込まれるとすかるが正面の判定は強い。
734: 名無しですよ、名無し!2019/02/07(木) 22:57:46 ID: G+67ZH8UM.net
>>732
そうなると素直に真正面に捉えて攻撃振るのが正解っぽいね
まともに板攻防が出来るまでランクマは行けそうにないな…
741: 名無しですよ、名無し!2019/02/07(木) 23:09:40 ID: pOTigCvM0.net
>>734
ただ判定が白黒のアレと同様に持続するから、普通に慣れればグルグルされても簡単に当てれるぞ

風船を持った時のアレとかも、糸加速も相俟ってオフェンスにカウンター決め易いわ

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