【アイデンティティ V】自分より上のランクの人とやったり、煽りなしストレスなし面白い人とやれること

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1549688451/

425: 名無しですよ、名無し!2019/02/09(土) 23:33:25 ID: mnf0zNPJp.net
やはり蜘蛛リッパー、調香師占い師技師祭司を殿堂入りにしてランクマ禁止にしたらマシなゲームになると思うんだが
426: 名無しですよ、名無し!2019/02/09(土) 23:35:02 ID: 1eJBdPxld.net
>>425
バルク許された?ありがとう!😍
429: 名無しですよ、名無し!2019/02/09(土) 23:37:00 ID: mnf0zNPJp.net
>>426
バルク、ジョゼフはまだ対策次第ではなんとかなる。蜘蛛リッパーはぶっちゃけスポーン運ゲー。ハンターの巡回しやすいところにチェイス苦手なキャラいたら終わり。
431: 名無しですよ、名無し!2019/02/09(土) 23:39:29 ID: 1eJBdPxld.net
>>429
本当にありがとう!蜘蛛5割バルク8.7割だからうれしい!😍
432: 名無しですよ、名無し!2019/02/09(土) 23:39:32 ID: 3zVSXcf80.net
むしろゴミを優しく扱って調子乗らせるのが優鬼で1番楽しめるぞ🤪
ゴミは毎度負けてるから逃げ出しただけですごい喜ぶ
438: 名無しですよ、名無し!2019/02/09(土) 23:43:10 ID: mnf0zNPJp.net
バルク練習中でまだ全然勝てんが一回触るとバルク戦は楽しくなった。
Wジイは自分で触って相手の考えることを意識するとなかなか楽しい。
529: 名無しですよ、名無し!2019/02/10(日) 00:50:22 ID: cTSsB3l70.net
>>425
一部のキャラを強すぎるからって理由で禁止するのは流石にゲームとしてどうかと思う
例えば強化前の蜘蛛を好きで使ってた人からすれば、別に望んでもいない超強化をされた挙げ句ランクマ禁止なんて納得いかないだろう
やっぱりすべてのキャラがほどよく活躍できるように調整する努力をすべき
531: 名無しですよ、名無し!2019/02/10(日) 00:53:14 ID: 1vn2qCMMd.net
>>529
🦌○○○○○○○○○!
調整できると思うな!
鹿さんぶっ壊れになるかもしれないしヤヴァイと思う
>>530
自分より上のランクの人とやったり、煽りなしストレスなし面白い人とやれること
564: 名無しですよ、名無し!2019/02/10(日) 01:27:19 ID: dbVbk3ab0.net
・原生、寄生AIが鈍臭すぎる
・範囲の厳しさに対してチェイスが弱すぎる
・魔女の印に制限ないので固まられる積む
・耳鳴り、位置ズレ、操作不能バグが致命的

バグ修正は当然だけど上3つなんとかしてくれ、魔女

565: 名無しですよ、名無し!2019/02/10(日) 01:27:31 ID: 1tlPvFNl0.net
>>529
ほんとこれ。
そもそも爆速()流行らせたアホがいなければBANシステムも来ることもなかった。サバの能力がぶっ壊れてるの放置で弱体化するから特定キャラだけ使用不可というアホなシステムになる。
そもそも占い師やらBANされまくりのサバの弱体化してから同キャラ禁止にしてハンターの調整すりゃ良かった話。
566: 名無しですよ、名無し!2019/02/10(日) 01:33:31 ID: 0bP8AGS30.net
夢の魔女まだ対策が進んで無いのもあって勝てるには勝てる
異常が弱体化する前の白黒みたいで、3人にしちゃえば解読が進まない状況を作れる
ただ1試合12分くらいかかるのがなぁ
567: 名無しですよ、名無し!2019/02/10(日) 01:33:45 ID: wurHGkU00.net
>>565
ジョゼフが出た時点で爆速発見は時間の問題だったぞ
プッシュ通知を


スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加