【アイデンティティ V】祭司専の人居たら離れそう(日本だと対戦ゲームでキャラ縛りやる人結構いるし)

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1552303016/

262: 名無しですよ、名無し!2019/03/12(火) 11:02:55 ID: kdwlVmwZ0.net
殿堂以外もバンピック採用すれば良い話だと思うんだが😩
低ラン祭司はみんなサイジだろうしマン上位VC固定パと当たるフラライが一番涙目だろ😨
263: 名無しですよ、名無し!2019/03/12(火) 11:06:43 ID: h/iib580p.net
祭司に関しては一人いても一部マップでラス1祭司を追いかけるのがめんどすぎなのが良くない
他強化でいいからワープ関連は弱体化しないと苦情でまくりやと思う
269: 名無しですよ、名無し!2019/03/12(火) 11:23:18 ID: IGcxEr0v0.net
>>262
結局はこれに尽きる。シーズン変わる時は元グリフォンとやるわけやし。
ただ鹿ランクあたりまでは同キャラ複数いてもハンターのが勝ちやすいと思うから
マンモス以上で殿堂級にすればええ感じ

あとはクモリッパーを少し弱体化すればバランスええな

271: 名無しですよ、名無し!2019/03/12(火) 11:31:48 ID: a+xMLSDu0.net
ほんとよく分からん修正ばっかだな
祭司は個数制限、占い師は0梟怒気値99%状態から、調香師は香水使う度に解読速度3%下がる、リッパーは霧幅修正、蜘蛛は無限大の修正案、鹿ペットの追加
これで満足するだろ
283: 名無しですよ、名無し!2019/03/12(火) 11:48:25 ID: Aj5r7SpX0.net
>>262
キャラゲーでバンピックとか本当に勘弁して!
あと、出来れば特定のステージ出禁も止めてほしかったなあ
祭司専の人居たら離れそう(日本だと対戦ゲームでキャラ縛りやる人結構いるし)

ただ、白砂で祭司とバルクが強すぎるって理屈も分かるけど
出禁じゃなくてハンデの方がいいような

普通にゲームにならないレベルで暴れてるんならナーフすればいいじゃん
ただ、祭司に関しては弱点は普通にあるし長距離ワープも見えるし残像残るし、
ちゃんと見つけ次第壊さない方が悪い気もする

284: 名無しですよ、名無し!2019/03/12(火) 11:49:22 ID: HYBjpi5a0.net
後ろ見るのが苦手なら左上のマップがあるぞ
赤い点がどこまで近付いたら攻撃食らうか覚えるだけでも逃げやすくなる
リッパーだったら点が止まったら霧が飛んでくるとか
斜線も切りやすくなるからな
287: 名無しですよ、名無し!2019/03/12(火) 12:00:49 ID: 9M07Mflea.net
>>283
長距離なんてどうでもいいんだわ
問題なのは無制限に貯まることと通常ワープの長距離移動
祭司自身は残像が残らないから祭司複数で集まれば
逃げるだけならいくらでも逃げれる嫌がらせが横行してること
288: 名無しですよ、名無し!2019/03/12(火) 12:01:50 ID: R6+LhOU50.net
バルクはともかく白砂祭司は出禁よりワープ貼れる箇所減らしまくればいいのに
サイレント修正で使えなくなった村の船2階壁みたいな場所を増やして雑魚化させろ
そのほうがハンターが白砂サイジにイラつくことなく弱体化しても祭司使いたい奴は使えるからいいと思うわ
290: 2852019/03/12(火) 12:03:16 ID: Aj5r7SpX0.net
大事なこと書き忘れてたわ
極力寒気つけて、矢印が消えたのを確認してからやった方がいい

ハンターの視界内で立ち止まるをやらかすと一方的に不利になるし最悪死だし

293: 名無しですよ、名無し!2019/03/12(火) 12:13:51 ID: aSJe7hHpa.net
>>287
試合時間リミットを設けて1人でも鯖が残ってればハンターの勝ち。これで解決。
294: 名無しですよ、名無し!2019/03/12(火) 12:16:28 ID: 748WIhnAa.net
>>293
ジョセフ無敵やん
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