【アイデンティティ V】解読機近くに宝あるから移動時間はカウントしないとして20数秒で半分解読は強いよ

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1552558795/

457: 名無しですよ、名無し!2019/03/15(金) 10:23:43 ID: ltZMHFDt0.net
冒険家って救助能力低いからPTに組み込むとしたら解読班ってことやろ?
紙すぐ見つけれたとしても技師や心眼ほどの解読速度ないから、冒険家ありのPT強くないやろ。

むしろ採掘中にハンターに見つかったら、その場はなれないとあかんのやろ?
もしダウンしたら解読0やん。椅子からトンネル回避できたら採掘場所にまた戻るん?

458: 名無しですよ、名無し!2019/03/15(金) 10:25:26 ID: ssL3X3Na0.net
>>457
動画見たら掘る時間結構長かったし無駄だよな。冒険家いるパーティーには当たりたくねえわ
461: 名無しですよ、名無し!2019/03/15(金) 10:31:51 ID: UrjUQpnua.net
今の鹿帯ってマンモスから落ちてきた人だからそれなりに大丈夫だろうと思ってたら、発射直前でようやく助けに来てくれた空軍が壁に隠れたまま信号銃打って暴発してぶん殴られてるし発射に間に合わないしで本当にびっくりした
464: 名無しですよ、名無し!2019/03/15(金) 10:40:56 ID: PfyH1OXYp.net
>>457
解読機近くに宝あるから移動時間はカウントしないとして20数秒で半分解読は強いよ
そもそもファスチェ担当なら解読機回せたとしてもたかが知れてるし宝探し中に見つかるのと大差ない
冒険なら心音した瞬間隠れれるしスポーンでハンター来るか大体わかるしな。心音釣りもできる
窓通知ないからチェイスが強いのもよし
冒険が解読枠だとして、残り占い師or祭司(BANされなかったほう) 探鉱 調香の4人で冒険を左右にすればよし
チェイスデバフ無しの無音窓割れくそ強いしな
ここらも解読キャラより強いポイント
あと解読を自身に溜め込むようなもんだから解読引き継ぎの手間もない
宝持ったまま吊られたら危機一髪中にぶっぱできるし
とまあここまで書いたけど一番強いのは解読機キャンプ防いで吊り椅子選びさせない事
468: 名無しですよ、名無し!2019/03/15(金) 10:49:01 ID: gAZYY3Zta.net
運営はチェイスというか時間稼げるキャラおしてるから技師心眼はそろそろ消えるわというか今の環境でもついていけてない
472: 名無しですよ、名無し!2019/03/15(金) 10:59:02 ID: 8vmgNud1p.net
ファスチェ40秒でトンネル成功して一回ダブルダウンとっても解読妨害できなきゃ1人飛ばす頃に通電して引き分けだから冒険家は負け試合を引き分けにする力は強いと思う
474: 名無しですよ、名無し!2019/03/15(金) 11:02:46 ID: ltZMHFDt0.net
>>464
探索は移動遅い小さい状態でするやん?
掘るのに23秒みたいやからロスは25〜30秒ぐらいちゃう?
間とって27.5秒として67.5秒解読。解読速度118%とするやん

紙は3枚みたいやから初手で27.5秒で掘れる確率は3/7やん。
ってなると解読速度の期待値は108%

3分後の爆速状態になってからやと、57.5秒やから解読速度104%

・序盤 108%
・3分後 104%
ただし、採掘中に見つからない場合やから、実際の期待値はもっと低いと思うで。
解読班として冒険家使う必要あるかって思うんや

460: 名無しですよ、名無し!2019/03/15(金) 10:27:24 ID: ilNBkXewp.net
>>457
基本的には3連機や監視者、Wジイ対策がメインになりそう。
463: 名無しですよ、名無し!2019/03/15(金) 10:34:46 ID: ltZMHFDt0.net
>>460
監視者、Wジイって試合開始までサバ側は見えんわけやから対策無理やん
現実的なのは3連機だけちゃう
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