【アイデンティティ V】正直時分が鯖の時には急旋回するし図に当たるとすごく気持ちいいけど、

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1562844878/

388: 名無しですよ、名無し!2019/07/12(金) 16:54:53 ID: KispxW5Kd.net
板も窓枠もない所で急旋回でハンターの攻撃避けられる時点で鯖はいくら弱体化してもいいよ
人格どうこうの前にせめてため攻撃は根元にも判定発生させろよ
木とかでグルグルとか見ておかしいとか思わないのだろうか
390: 名無しですよ、名無し!2019/07/12(金) 16:58:11 ID: ERaIxAywp.net
ボサ髪の野生幼女だったら評価されてたな
391: 名無しですよ、名無し!2019/07/12(金) 16:58:59 ID: Y5QXdxFAa.net
なんで定期的に呪炭の距離に検証もせずに絶対増えたって言うやつ出てくるん?
鯖が距離を完全に理解するようになり粘着が上手くなった
ラグで位置ズレが起きていた
この可能性を主観のみで排除できるとかどれだけゲームを理解してるのと疑問にしか思わんわ
393: 名無しですよ、名無し!2019/07/12(金) 17:01:15 ID: FzVJ3pRya.net
マジレスすると設定的に幼女が荘園に向かう理由が無い
394: 名無しですよ、名無し!2019/07/12(金) 17:04:00 ID: Gi2OG1Jj0.net
>>388
正直時分が鯖の時には急旋回するし図に当たるとすごく気持ちいいけど、
冷静に考えると判定は根元に発生させなきゃダメだといつも思う

木とかの回りぐるぐるはスマホの仕様、
ハンターによっては下手な板窓より強かったりするし

ぶっちゃけ追ってる時の方がいつ急旋回が来るか集中しないといけないから怖いわこのゲーム
逆に追われても3割くらいの確率で急旋回でかわせるからそこまで絶望感ないし

396: 名無しですよ、名無し!2019/07/12(金) 17:05:32 ID: 9+pzIRh5M.net
航海士くるまでやることないな
なんかおもしろい調整こんかな
398: 名無しですよ、名無し!2019/07/12(金) 17:09:58 ID: a5n2CWBT0.net
野人4人とかめんどくさすぎ
ジョセフで裏でずっと殴ってたけど時間かかりすぎる
492: 名無しですよ、名無し!2019/07/12(金) 18:47:44 ID: 69n0cZks0.net
>>394
攻撃入力してるときに急旋回されたときって
ハンターとしては合わせて旋回したほうがいいの?
下がったほうが当てやすいんじゃないかと思って試してみてるとこなんだけど
493: 名無しですよ、名無し!2019/07/12(金) 18:48:06 ID: 6NjP4EOXa.net
探鉱はナーフ後に買ったけど地下から天井引きつけは前から出来た
519: 名無しですよ、名無し!2019/07/12(金) 19:08:57 ID: Gi2OG1Jj0.net
>>492
ハンターにもよる気がする

タコは普通に敵に合わせて旋回
リッパーのタメとかだと横に長いから後ろ下がりつつ90°回頭が一番当たりやすい気がするし、
バルクや夢魔女だと範囲自体は広いから少し距離がある時に出してこっちも旋回
この2人はそもそも近づきすぎる距離で攻撃出した時に旋回を出されたらその時点で当たらない事が確定したと考えていい気がする

そもそもこのゲーム、貯め攻撃中にスマホ落とさずに後退するのが難しいけどww

芸者に関しては攻撃後の硬直がほぼないから旋回する敵ならあえて出鱈目に通常攻撃出すのアリだったりするw

プッシュ通知を


スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加