【アイデンティティ V】人格でスタンハメに対応出来るようになって、それもあってスタン鯖が多少減った

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1562844878/

806: 名無しですよ、名無し!2019/07/13(土) 01:28:11 ID: +YCSM8Qi0.net
1ヶ月くらい放置してるんだけど調整入ってちょっとはハンター塩環境から改善されたのかな?
自分が大して上手くないのもあるんだけどハンターやってても全然楽しくなかったから離れちゃったんだよな
809: 名無しですよ、名無し!2019/07/13(土) 01:40:15 ID: 1kWkjbSzp.net
二つ以上成功させないと勝てないのは鯖もハンターもだからバランスいいよね今
811: 名無しですよ、名無し!2019/07/13(土) 01:45:34 ID: dOD+/EeT0.net
蜘蛛だいぶ減ったし来ても今日は全勝だったわ
殿堂はジョセフbanが1番安定するな
819: 名無しですよ、名無し!2019/07/13(土) 02:20:34 ID: IP8IOlJC0.net
>>806
試合中に特質変えられる人格が来て引き分けにはし易くなったのと
人格でスタンハメに対応出来るようになって、それもあってスタン鯖が多少減った
S6開幕よりは楽になった、全体的に勝率10%くらい回復してるし
816: 名無しですよ、名無し!2019/07/13(土) 02:03:17 ID: ZJIczCg+0.net
>>806
蜘蛛鹿バルクはナーフで前環境より弱くなった
他は少しはマシになった
818: 名無しですよ、名無し!2019/07/13(土) 02:08:40 ID: pb4iPIzL0.net
>>816
蜘蛛やジジイ肩を並べる鹿さん
きっと相当強かったんだろうなぁ🤔
808: 名無しですよ、名無し!2019/07/13(土) 01:32:17 ID: gUBq5C4Ua.net
>>806
やれることは多くなったから上手いやつは勝ちやすくなってる。
ただ即死、救助狩り、5割救助誘発、複数ダブルダウン、解読負荷のうち1試合で2つやらないとなかなか勝てないのは相変わらず。
823: 名無しですよ、名無し!2019/07/13(土) 02:35:35 ID: +YCSM8Qi0.net
>>808
>>816
>>819
やっぱり人格120は大きかったんだな
ハンター上手くなりたいからリハビリしつつ復帰するわ
サンクス
825: 名無しですよ、名無し!2019/07/13(土) 02:36:20 ID: VefmIkWg0.net
玉はなんかもう窓枠クイックジャンプ用で踏んでくれたらラッキーとしか思ってない
地面の効果時間も結構短いんだよなぁ
826: 名無しですよ、名無し!2019/07/13(土) 02:37:26 ID: kNSiFVQ+0.net
開幕2、3秒で列車に轢かれる😱🚚野人いてワロタ
線路の上スポーンとかがあるんやろか🤔
827: 名無しですよ、名無し!2019/07/13(土) 02:40:37 ID: Mv3mQ7zz0.net
永眠町開幕操作不能のときに向こうに赤い光が!
なんだろうまさかなと思ってたらまさかのハンターやんけ!😠
837: 名無しですよ、名無し!2019/07/13(土) 03:35:52 ID: R/RKf/2/0.net
>>823
特定条件で前より殴れはするけど相変わらずストレスすごいよ
鯖がハンターを囲んで殴る構図は何も変わってない
プッシュ通知を


スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加