【アイデンティティ V】今までの触手は先端が見えてないと倒せなかったのに壁越しでも倒せるってことだよな?

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1567009658/

374: 名無しですよ、名無し!2019/08/29(木) 15:14:04 ID: M7PwQLv00NIKU.net
新凝視の使い方がよくわからない
376: 名無しですよ、名無し!2019/08/29(木) 15:23:50 ID: CGmcNCjC0NIKU.net
もしくは遊園地で対岸の祭司がハッチを狙って煽ってるなら、予めハッチ周辺を触手畑にしてから対岸に触手を生やしつつシバきに挑戦とか…距離が伸びたから手動でも凝視でも狙い易いのがデカい
378: 名無しですよ、名無し!2019/08/29(木) 15:25:25 ID: CGmcNCjC0NIKU.net
>>374
言うの忘れていたけど、手動とは違って見えなくても倒せるから、相手のチェイスをメチャクチャ制限出来る、妨害にも利用可能

何れにしても慣れが必要

381: 名無しですよ、名無し!2019/08/29(木) 15:27:13 ID: M7PwQLv00NIKU.net
>>378
こま?
今までの触手は先端が見えてないと倒せなかったのに壁越しでも倒せるってことだよな?
387: 名無しですよ、名無し!2019/08/29(木) 15:34:34 ID: KG/Bw6BuaNIKU.net
BJはサバイバーハンター格付けして
格付け合計点超えられないような仕組みにすると
いいかもな

Tier1空軍傭兵選んだらハンターはレオ鹿とかしか
選べないとかね

389: 名無しですよ、名無し!2019/08/29(木) 15:37:08 ID: CGmcNCjC0NIKU.net
>>381
手動の奴は、触手が僅かな一部でも見えてれば倒せる

凝視は見えてなくても良いどころが、凝視が付いてる奴の近くの触手が、当たる範囲にあれば倒れて来れる
因みに、遊園地の端から端までの距離でも反応したのは動画…というか自分でも実験したけど出来たわ、だから妨害とか色々と使える

375: 名無しですよ、名無し!2019/08/29(木) 15:22:08 ID: CGmcNCjC0NIKU.net
>>374
ざっくり言うとチェイスする奴に付ける→逃げる先に触手→そこに行ったら倒す

キャンプは救助者に付けて倒し放題にしたり、2人来ても手動触手と触手ゲージの加速により鉄壁

377: 名無しですよ、名無し!2019/08/29(木) 15:24:36 ID: M7PwQLv00NIKU.net
>>375
二人来ると触手の溜まる速度もアップするのかよw
380: 名無しですよ、名無し!2019/08/29(木) 15:26:26 ID: CGmcNCjC0NIKU.net
>>377
人が多ければ多い程…だから、粘着やダブハンのリンチにも強いと考えられる
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