【アイデンティティ V】衣装ばっか作ってないでそういう調整やマップやゲームモード作れって思うわ

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1568017998/

465: 名無しですよ、名無し!2019/09/10(火) 16:21:21 ID: fBH0QHufp.net
鹿鯖の勝率2割でワニハンターの勝率8割とかだから低ランは早急にテコ入れした方がいいね
衣装ばっか作ってないでそういう調整やマップやゲームモード作れって思うわ
衣装量産してこの運営も金の亡者になったよな
471: 名無しですよ、名無し!2019/09/10(火) 16:29:32 ID: xSKl1s2m0.net
残り1台2台とかなら巻き込みは良くないがオフェンスや傭兵じゃない限り普通は離れるだろうから離れなかったそいつが悪いだろ
心眼技師なら尚更
472: 名無しですよ、名無し!2019/09/10(火) 16:29:43 ID: A53r5rH/0.net
>>465
これな
普通のゲームは初心者のうちは勝たせてだんだん難しくしていって定着や課金につなげるけど、第五は初心者帯が地雷でめちゃくちゃで難しくて初心者離れの原因になってる

ランク上げた方が楽に勝てるとかおかしい状況に運営は気づけ

473: 名無しですよ、名無し!2019/09/10(火) 16:31:37 ID: gNhaxr4YM.net
>>472
でもサバイバーは連携必須なんだから低ランの方がサバイバー勝ちやすくするなんて無理じゃね?
ハンターめちゃくちゃ難しくするくらいしないと
475: 名無しですよ、名無し!2019/09/10(火) 16:34:55 ID: cHizfSOa0.net
マルチ5戦中4戦永眠町で草
練習しようと思ってもこんなマップばっかやらされてたらそら初心者も上手くならんわ
いい加減消してくれよ
478: 名無しですよ、名無し!2019/09/10(火) 16:37:33 ID: A53r5rH/0.net
鯖vs鯖の構図にしないと鯖の底上げは無理かもしれん。全体の地雷のせいで勝率下がりましたがいい例だけど、人のせいにして自分が上手くなること放棄した人ばかりだし

ハンターの妨害のなかで鯖四人で順位を競うみたいなシステムにしたほうが競争でpsが伸びるし、地雷やマイオナは逆に歓迎される存在になるから良いと思う

497: 名無しですよ、名無し!2019/09/10(火) 17:29:50 ID: 37dFX2Kj0.net
芸者は別に攻撃判定は今のままでいいから
離魂だけどうにかしてくれ
いっそ完全別スキルにしてもらって構わない
498: 名無しですよ、名無し!2019/09/10(火) 17:36:29 ID: x4MUdgMj0.net
>>472
ハンター初心者が1人で負けまくったらそれこそ定着しないだろ
なんやかんやであたかわ20%勢は楽しそうだししっかり定着して金も落としてる
あたかわが離れるのは地雷だなんだと責め立てるガチ鯖と絡むのが嫌になるからだよ
502: 名無しですよ、名無し!2019/09/10(火) 17:43:03 ID: A53r5rH/0.net
>>498
初心者=あたかわってのにまず無理があると思う
そもそもあたかわ遊びな地雷プレイが楽しい初心者ばかりじゃないだろ
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