【アイデンティティ V】ハンターも即死させたら2回目キャンプせずに暗号機回ることも多くなってきてる気がする

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1570418491/

758: 名無しですよ、名無し!2019/10/08(火) 15:43:12 ID: xzqXl5tGa.net
ここにいる大半の人がそうだと思うんだが
別に誰も「上手い」は求めてないと思うんだよな
最低限基礎だけはやってくれって行ってるだけでさ

その基礎ができない奴らのことを俺は地雷だと思ってる

761: 名無しですよ、名無し!2019/10/08(火) 15:47:50 ID: T2qPXmNZp.net
サバイバーでの事ならチームは勝って当たり前だから80%以上。
完全野良なら30%位じゃないか?

現状野良とチームの差があり過ぎて一概に語るのはおかしい

チームの場合はサバイバー全員に常に味方の位置がわかるスキルとハンターの位置がわかるスキルと全部の解読器の進み具合がわかるスキルとか諸々がデフォルトで付いてるようなもん

クソゲー

776: 名無しですよ、名無し!2019/10/08(火) 16:02:39 ID: hKvI9vx30.net
>>758
ちょうどいたから例にあげるけど>>772みたいな人結構いると思うんよね

>>774
見捨ての判断ってランカーでも間違うのにそれが出来ない=地雷はさすがに乱暴だと思うよ

777: 名無しですよ、名無し!2019/10/08(火) 16:05:03 ID: iV4Mo3sYp.net
もう自分は立ち回り理解してるけど勝てないっていうなら野良で上手いと思った人に申請して固定組んでとっととグリフォン上がるしか無いんじゃね🥺
殿堂からは2人しか組めないけどトンデモ地雷はほぼ居ないし居たとしても引き分けは取れる確率上がるよ
ランク上がるほど地雷の定義が変わるけどな
778: 名無しですよ、名無し!2019/10/08(火) 16:05:40 ID: n0SbtXuh0.net
>>776
開幕即死とか明らかに間に合わないケースはもはやテンプレ行動なってるだろ、4割見捨ては
780: 名無しですよ、名無し!2019/10/08(火) 16:06:00 ID: 97Q8jHIWa.net
とりあえずVCやチームと野良の差が酷すぎるのをどうにかするのは急務だと思うよ
チーム必須にするならロビー機能とか作るべきだし
無理ならランクマはチーム禁止でいい
個人的にはチーム禁止派
チームで遊びたければ55やランダムカスタムがあるし
ランクマは単純に個人の強さ的な意味でソロオンリーで良い
783: 名無しですよ、名無し!2019/10/08(火) 16:07:19 ID: shUlAwux0.net
Grですらミスはするから失敗したから地雷ってわけではなくて根本的に考え方が間違ってる奴と絶望的に腕が悪い奴が地雷
786: 名無しですよ、名無し!2019/10/08(火) 16:11:16 ID: hKvI9vx30.net
>>778
ごめんそういうテンプレ化されてる見捨ての場面オンリーの話じゃなくて見捨ての場面全般の話をしてるのかと早とちりしてしまった
そういうことなら納得

>>782
あと確か「失敗したとしても引き分け以上は行けるんだからよくない?」とも言ってた気がする
てか多分だけど地雷って確率論をわかってない人が多い気がする
あーわかるwリアフレも6の重要性気付くまで時間かかってたw

785: 名無しですよ、名無し!2019/10/08(火) 16:09:36 ID: tK7F7oyU0.net
>>778
テンプレ行動になってることをハンターも理解してるから
ハンターも即死させたら2回目キャンプせずに暗号機回ることも多くなってきてる気がする
そこであえての救助や、航海士のトンネル回避もあって脳死テンプレにするのはどうかと思うぞ

そもそも即死しなきゃいいんだけどな

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