【アイデンティティ V】機械技師はナーフ賛成だが占い師は正直フクロウ二匹目以降溜まることなんてないだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1571455265/

412: 名無しですよ、名無し!2019/10/20(日) 04:39:04 ID: X0VthVLua.net
機械技師はナーフ賛成だが占い師は正直フクロウ二匹目以降溜まることなんてないだろ
二匹目以降溜めるとなると長いチェイスが必要だし今の環境でそれされるならハンター側負け確じゃないか
もし誰か追いかけててフクロウ溜めるためにハンター追いかけてるならその分暗号機は進まないし(技師いない前提)
椅子に座ってても溜まるとかなら別だが
413: 名無しですよ、名無し!2019/10/20(日) 04:41:41 ID: YnhdIt7T0.net
というかフクロウ1回使われただけで試合が動くことが多いんだから
乗り越え速度なんてどうでもいいものより解読速度を1回20%くらい下げてほしいわ
フクロウぶん殴られても解読に集中できるとかお前ほんと心労感じてんのか😡
414: 名無しですよ、名無し!2019/10/20(日) 05:02:43 ID: YnhdIt7T0.net
ランクよ🥺
416: 名無しですよ、名無し!2019/10/20(日) 05:22:20 ID: 5ph2DvLJ0.net
>>412
占い師の問題点は解読できて簡単に味方に無敵を付属できるかつその代償が板窓操作10%だけなのがやばいんだが 味方がチェイスしているのを解読しながら支援できて代償が今のところ関係ない板窓はおかしいぞ
大体の支援系は近寄る必要あるかつ解読速度が遅いなどのそこそこ重い代償があるのに占い師だけ遠方から支援できて解読に影響していない
プッシュ通知を


スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加