【アイデンティティ V】受難、寒気、膝蓋腱反射1で絶対救助するマンになるのだ😠

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1573538974/

413: 名無しですよ、名無し!2019/11/13(水) 01:53:52 ID: xeEgIIsra.net
初心者です
傭兵を練習中なのですが、基本人格は36に振ってるんですが他に付けておくべき人格はありますでしょうか?
419: 名無しですよ、名無し!2019/11/13(水) 02:10:11 ID: WdXuQzNP0.net
>>413
不撓不屈3と癒合1振りにしときな
それがかなり丸い
418: 名無しですよ、名無し!2019/11/13(水) 02:10:04 ID: BX3twmKO0.net
>>413
もちろん起死回生もつけるのだぞ😠
417: 名無しですよ、名無し!2019/11/13(水) 02:03:18 ID: BX3twmKO0.net
>>413
受難、寒気、膝蓋腱反射1で絶対救助するマンになるのだ😠
チェイスもがんばるのだ😠
421: 名無しですよ、名無し!2019/11/13(水) 02:13:09 ID: WdXuQzNP0.net
傭兵には膝蓋腱も寒気もいらんしなんなら最終的には受難切れるようになるのが理想
補助的な人格なんて基本カスだからとにかく回復関連で固めろ
最初にチェイス引いてもまず吊られませんってとこまでできるようになったら受難切ってもいいぞ
427: 名無しですよ、名無し!2019/11/13(水) 02:34:08 ID: 7tviin+K0.net
ボンボンは今流行りの占い師+調香師メタだな

と言うかランカーのボンボンほぼノーワン付けてないな、まぁ通電前に2人飛ばして最後1人追うって感じなのかね

429: 名無しですよ、名無し!2019/11/13(水) 02:36:32 ID: Tq9bh5PMa.net
>>417
>>418
>>419
>>421
ありがとうございます
たまにファスチェ引いて時間稼いでも吊られることがあるので受難は一応付けておこうかと思います
癒合よりも不屈を優先させるのは傭兵がダウンする機会が多いからということでしょうか?
431: 名無しですよ、名無し!2019/11/13(水) 02:56:13 ID: S8mcQWS00.net
ボンボン通電後弱いから通電前に勝負つける感じのノーワンなしっぽいね
暗黙の了解ポイントもっと増えないかな少しランク上げりゃいい話だが野良と4パ相手じゃ全然違うしBANできて4人で組めない殿堂来る方が楽だわ
432: 名無しですよ、名無し!2019/11/13(水) 02:56:37 ID: WdXuQzNP0.net
>>429
そこはある程度好みによるけど癒合より不屈のが伸ばした時の回復バフの倍率高いのと勝敗を左右する傭兵DDの時自力で起きるのが早くなる方が試合への影響でかいからかな
437: 名無しですよ、名無し!2019/11/13(水) 03:07:33 ID: eXPnQBN1a.net
>>432
なるほど、ありがとうございます
プッシュ通知を


スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加