【アイデンティティ V】キャンプしなくていい仕様になればいいんじゃね?

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1580392536/

354: 名無しですよ、名無し!2020/01/31(金) 11:30:03 ID: kYb22dI9d.net
能力がインフレしすぎだろハンターもサバイバーも
もう無駄の無い速すぎる解読に対抗できるように鏡像でオブジェクト貫通移動して殴るとか突然現れるとか、そういうチェイスもクソも無くなる強さ作るんじゃなくてさ
単純に解読速度下げて調整出来ないかな
美智子の刹那のCT短いから同じ腕の低ラン同士だと刹那連発でハンターが簡単に距離詰めてサバがつまらんてなるし、上位だと対策上手くて刹那機能させて貰えないと殴れなくてサバ強すぎってなってるし
あんなのCT長くしてその分もっと基礎的な能力上げるとか、それこそそこも解読スピード遅くするとかなんかないのか
何十秒かで吊られるの前提でいかに無駄なく解読して中治りまでのミス無しスピード勝負!じゃなくて、もっと単純に板際の読み合いとかで鬼ごっこがしたいんだよ
356: 名無しですよ、名無し!2020/01/31(金) 11:30:45 ID: lNq1f416d.net
医師使うくらいならバーメ使って欲しいし別にいいんじゃね?
役割違うとはいえども総合的にみたらバーメの下位互換やん
358: 名無しですよ、名無し!2020/01/31(金) 11:35:47 ID: Go99TtWD0.net
解読速度は今くらいが限度でしょ
ゲーム性ゼロの作業なんだからこれ以上遅くはできないやろね
362: 名無しですよ、名無し!2020/01/31(金) 11:47:24 ID: kYb22dI9d.net
5割救助そのものよりも救助に向かう走り出しが5割越え確定とか駆け引きもクソも出来ないほどギリギリなやつがイラつく
何回失敗したら学習するんだよ
386: 名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd33-2G11 [49.97.94.29])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
運営はスピーディーなゲーム展開がdbdと区別できてスマホゲームらしくて上位の勝率拮抗してていいと思ってそう
388: 名無しですよ、名無し!2020/01/31(金) 12:24:58 ID: MVyCqKHdr.net
公園とか思い出とか聖心でよくあるんだけど、ファス救助傭兵以外が行って傭兵の初手解読機上がって
2個めやってるときに9割救助行かなきゃいけなくなるんだくど遠くてコテでもギリギリか中距離キャンプかわしたら間に合わないときがある
これどうしたらいい?
390: 名無しですよ、名無し!2020/01/31(金) 12:26:56 ID: /ZQneWzbp.net
固定じゃなくてもキャラ限定で募集すりゃいいんじゃねえの
だいぶ募集便利になったし
391: 名無しですよ、名無し!2020/01/31(金) 12:29:05 ID: 8H+siqmCd.net
>>354
なんで芸者基準なのよ
384: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spc5-SbDC [126.33.16.165])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>354
わかるわ
超能力バトルじゃなくて鬼ごっこがしたい
このところ鯖ハンどっちもチェイス拒否ばっかりで楽しくないわ
379: 名無しですよ、名無し!2020/01/31(金) 12:00:26 ID: M21USru4a.net
>>354
キャンプしなくていい仕様になればいいんじゃね?
椅子が飛ぶのを60→100秒にして三回座ったら確定飛び→二回で飛び
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