【アイデンティティ V】かと言ってすぐ地上から出ないと解読も何もできないから微妙なところ

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1584712216/

857: 名無しですよ、名無し!2020/03/22(日) 17:12:44 ID: LrBhYlhO0.net
墓守が航海士と比べて弱いところは椅子耐久とかもそうだけど、スコップの融通の効かなさだよな
ファスチェ追われてスコップ使ってタゲチェンまではいいけど、スコップ使ってる間はハンターにバレてるわけだからタゲチェン後すぐ地上に戻って解読するとまたハンターが戻ってきた場合がどうしようもできない
かと言ってすぐ地上から出ないと解読も何もできないから微妙なところ
859: 名無しですよ、名無し!2020/03/22(日) 17:15:02 ID: ZxYGWWPK0.net
>>857
本来サバイバーはそれくらいの強さが平均で良いんだよ
他の調整がおかしいだけ
860: 名無しですよ、名無し!2020/03/22(日) 17:16:12 ID: McO6NmSAr.net
残り2個だし次飛びいるし磁石フルであるから探鉱で粘着したろと思って向かったら別のやつが回復粘着入れてた
通電見込みない時の回復粘着ってありなん?
861: 名無しですよ、名無し!2020/03/22(日) 17:21:10 ID: TiTA4ym/a.net
タコの時から思ってたんだがペット連れてるとそのハンターが好きなんだと勘違いされそう
占い使ってる時フレから貰ったミニタコつけてたら会うハンターが芸者とタコの二色になって外したわ
ミニは好きだがハンターとしてはそう何度も会いたくないんだよ
865: 名無しですよ、名無し!2020/03/22(日) 17:27:23 ID: LrBhYlhO0.net
>>859
別にそれでいいと自分も思ってるけど、ここまで融通効かないと応用がしにくいからつまらないアイテムだよね
地上から出た後5秒以内に土エリアに戻ればスコップ消費することなくゲージはそのままで再び潜れるとかだったら面白そうだと思ったけど、さすがにほぼ確定救助で確定dd回避できるから強すぎるか
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