【アイデンティティ V】何にせよ第五人格が神環境になる日は一生来ないと言うことか😢

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1585070181/

177: 名無しですよ、名無し!2020/03/25(水) 14:32:17 ID: 6t7Ipa2Vd.net
対戦ゲー色々やれば分かるけど
大会とかの上位ガチ試合は除いて
普段の対戦で使用率が高いキャラって
プレイヤー数が多いから声が通りやすく
物凄く簡単に上方修正貰えるからな

その逆に使用率が低いキャラは
少しでも騒がれると下方受けて殆どは
サービス終了までずっとそのまま放置が多い
運営側からしてみれば儲けを優先的に考えるから
そこで格差が生まれる

180: 名無しですよ、名無し!2020/03/25(水) 14:35:28 ID: boAog3H+0.net
>>177
つまりバルクはサ終まであのままと
何にせよ第五人格が神環境になる日は一生来ないと言うことか😢
181: 名無しですよ、名無し!2020/03/25(水) 14:36:52 ID: m5uwMegS0.net
昨日ラグい中ハンターやったんだけど明らかに当たるだろう至近距離で攻撃振ったのに当たらないのが頻発した
もしかして自分の見えてるサバイバーの位置と実際のサバイバーの位置ズレてたのかなって思ったんだけどそういうバグってあるのかな?
前にもそういうことあったし
183: 名無しですよ、名無し!2020/03/25(水) 14:38:58 ID: Rcknzsvqr.net
リッパーだとラグもあってまじ当たらん
184: 名無しですよ、名無し!2020/03/25(水) 14:39:37 ID: zypyX+qvH.net
最近バルク練習中だけとボコボコにされつつも鹿相手なら勝てるようにはなって来た。ノーワン外す人格パターン多いから通電されると詰むのと攻撃判定がクソ雑魚過ぎて旋回でアホみたいにチェイス伸ばされるのが辛いわ。

バルクの通常、タメ攻撃って旋回に対して引き打ちしてもリーチや横判定ゴミすぎてなかなか当たらないんだけどなんかコツある?

186: 名無しですよ、名無し!2020/03/25(水) 14:40:54 ID: 6t7Ipa2Vd.net
>>180
過去に色々と対戦ゲーやってきた
経験上その可能性が高い
結局は使用率が高く声のデカいキャラが
いつも勝ち組になる

開発や運営がどう考えてるかわからんが
どのゲームも声の大きさで調整してる節があるから、扱い易くて簡単なキャラほど優遇される傾向になる

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