【アイデンティティ V】でも距離によって解読ロス出るわけじゃん?

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1585070181/

666: 名無しですよ、名無し!2020/03/26(木) 12:28:18 ID: VBfnxAxrM.net
シュウジは弱ポジと強ポジ解読で良いのかな
670: 名無しですよ、名無し!2020/03/26(木) 12:31:01 ID: tliIcN4jd.net
>>666
半端に2ヶ所解読するより解読バフのためだけに0%でつなぐか引き継ぎに使った方が良さそうに思える
671: 名無しですよ、名無し!2020/03/26(木) 12:31:12 ID: M6Va8er50.net
疾きこと風の如く(ダウン)、徐かなること林の如く(チャット無し)、侵掠すること火の如く(クソ粘着)、動かざること山の如し(ピック)
675: 名無しですよ、名無し!2020/03/26(木) 12:36:11 ID: VBfnxAxrM.net
>>670
んだな
どちらにせよ自衛能力が無いに等しいから初手追われると終わるな🙄🙄
676: 名無しですよ、名無し!2020/03/26(木) 12:40:27 ID: 9GWeGPP/a.net
囚人使ってみた感じ解読できる呪術師って感じじゃわ🙃
679: 名無しですよ、名無し!2020/03/26(木) 12:45:12 ID: ZR/HzLw60.net
呪術の完全上位互換ではあるな
解読早いし治療デバフないし
681: 名無しですよ、名無し!2020/03/26(木) 12:45:30 ID: 0m6UPIZJp.net
>>670
序盤は確実に同時解読した方が良い、軍需工場とかなら工場内の暗号機回して開きを回したり、工場内にハンターが来たら電磁フィールド+電気投げ+左右で長時間稼げる、
フィールド壊さないと追いつけないから壊す動作で離せる、左右で距離を離して追い付いても電気投げでリセット。と言うかハンタータゲチェンするだろうし
687: 名無しですよ、名無し!2020/03/26(木) 12:50:31 ID: tliIcN4jd.net
>>681
でも距離によって解読ロス出るわけじゃん?
でしかもどちらかが先に終わると回しきれないわけだから速度半々くらいになるようにするわけじゃん
となると長々時間かけて2台回そうとしてる最中にハンターに妨害されると時間だけかかって微妙な進歩の半端2台とかになりかねね?
690: 名無しですよ、名無し!2020/03/26(木) 12:55:25 ID: AT6u8IkH0.net
囚人は同時解読より一箇所110%で解読してその後新規と傭兵の引き継ぎ一緒にやる感じでいいと思う
まあでもせいぜいバーメレベルだな
691: 名無しですよ、名無し!2020/03/26(木) 12:55:39 ID: HY5vaxoA0.net
>>687
回路での同時解読はどっちも0から始めると手元のほうが絶対早く終わるようになってるぞ
調整しても手元じゃないほうが中途半端に残るのは避けられない

引継ぎを拾っていくのが基本の使い方になると思うナァ

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