【アイデンティティ V】救助楽になるなら救助キャラ必要なくなるから全員100族で解読マッハだやったね!

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1591107271/

296: 名無しですよ、名無し!2020/06/03(水) 13:04:24 ID: YzPMo7qz0.net
で、そのほぼ食らわない要素を残しておくメリットあんの?
297: 名無しですよ、名無し!2020/06/03(水) 13:04:33 ID: 1hW6G7z+a.net
冒険家は2つの宝を手に入れるまでの歩数が合計130以下なら宝探しした方が効率良いらしい
例えばスポーン地点からあと50歩の距離に1つ、そこから50歩の距離に1つあるなら宝探しした方が普通に解読するより早いらしい
301: 名無しですよ、名無し!2020/06/03(水) 13:06:25 ID: IsqdLhVQ0.net
>>296
強引にポジ変されるのを防げるし、ギリギリの救助なら5割になるやならざるやの読み合いができる
消す理由がない
302: 名無しですよ、名無し!2020/06/03(水) 13:11:12 ID: 2Zlzdw+r0.net
まあ恐怖どうしても嫌いなら弁護士使えってことで
303: 名無しですよ、名無し!2020/06/03(水) 13:12:30 ID: YzPMo7qz0.net
>>301
なるほどね、確かに筋が通ってるわ
でも残すなら残すで救助しやすくなる天賦をサバイバーの人格に組み込むべきだけどね
傭兵が使われ続ける理由がここにあるね
救助狩りもといキャンプは基本的な戦略なのに、そこをフォローするのがキャラ性能頼りじゃ
目も当てられない調整だな
308: 名無しですよ、名無し!2020/06/03(水) 13:17:18 ID: 2Zlzdw+r0.net
そういえば足跡速く消える奴ってどうなん?
耳鳴り必須環境だし微妙か
冒険家で隠密して遊んでたら結構見つからなかったんだが
310: 名無しですよ、名無し!2020/06/03(水) 13:20:21 ID: EicBhcIe0.net
救助恐怖をただ無くすって話しじゃなくて救助恐怖無くした上でハンターを強化してバランスを取った方が良いって話しやろ
366: 名無しですよ、名無し!2020/06/03(水) 15:11:14 ID: z8GduAw60.net
野良で上がるのにおすすめは傭兵って聞いて傭兵使ってるんだけど

5台残りで味方が死→4割見捨て狙いで救助、救助後「私を助けなくていい!」連打→9割狙いで絶対誰かしらが救助向かう→救助狩り or 謎肉壁や謎粘着でdd
この時点で残り暗号機3台とか

このパターンばっかで引き分けすら取れないです😢どうしたらいいですか

368: 名無しですよ、名無し!2020/06/03(水) 15:17:37 ID: j7F71L1s0.net
>>303
救助楽になるなら救助キャラ必要なくなるから全員100族で解読マッハだやったね!
307: 名無しですよ、名無し!2020/06/03(水) 13:17:16 ID: IsqdLhVQ0.net
>>303
正直ハンターからしたら危機一髪はウンザリするよ
・銃→救助
・タックル→救助
・恐怖→危機一髪→ダウン30秒後
成功するかどうかは置いといて、ハンターからしたら恐怖が狙えるかもってのがないと嫌でしょうよ
プッシュ通知を


スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加