【アイデンティティ V】しかも傭兵じゃなく強化直後の空軍ナーフとかいう謎采配

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1596296666/

41: 名無しですよ、名無し!2020/08/02(日) 07:52:40 ID: lc7ucta10.net
鉄ケツの修正はマジでビビるぐらい早かった記憶がある
しかも傭兵じゃなく強化直後の空軍ナーフとかいう謎采配
44: 名無しですよ、名無し!2020/08/02(日) 07:53:50 ID: VryYS/Nh0.net
朝からよく喧嘩する気力でるな
45: 名無しですよ、名無し!2020/08/02(日) 07:54:54 ID: IvVVQ61Z0.net
>>41
あそこで傭兵と空軍を代替わりさせなかったあたり運営は鯖の環境メンツは意図的に変えてないのかもな
正直毎日同じ顔は使ってる側も飽きるからハンターみたいに環境どんどん入れ替えて欲しいんだけどなぁ
46: 名無しですよ、名無し!2020/08/02(日) 07:55:14 ID: JHeEWrbC0.net
フンター(やべえ勝てない、ファーチェ稼がれて圧もかけれずセカチェで鬼没使って瞬間移動もなし…でも文句言いたい…言い訳したい…よし、とりあえずこれを言うか…)

フンター「祭司はPSいらない!!!!」ドンッ

48: 名無しですよ、名無し!2020/08/02(日) 07:57:53 ID: RreykuF+0.net
鯖側は相互の影響があるから下手に触ると滅茶苦茶になるんだろうな、鉄ケツの時の想定外発言が正にそんな感じだったし
結局鯖の強度を固定してハンターで調整するのが作りやすいんだろぶっちゃけ
49: 名無しですよ、名無し!2020/08/02(日) 07:58:50 ID: 35ekAll/0.net
毎朝の日課であるエミニーを終えた
51: 名無しですよ、名無し!2020/08/02(日) 08:02:24 ID: G1ebZiN9p.net
祭司はぶっちゃけ長距離貼るタイミングが難しいくらいじゃね?上にも書いてあるけどチェイスルートゴミでもワープで無理矢理伸ばせるし建物内では超お手軽距離チェできるからな、やばいわ
52: 名無しですよ、名無し!2020/08/02(日) 08:03:23 ID: lc7ucta10.net
>>45
最早今傭兵は鯖の聖域と化してきてるからな……あの時ケツ削られたのが空軍で良かったのか悪かったのか
今傭兵占い師辺り弄ったらもう鯖側のカード本当になくなるからそろそろ同じぐらいのカード出さないと何にも変わらんのに
運営は女王台頭前後ぐらいの環境の(弱体化前)技・空・調・傭・占の中からBANされなかったキャラで組む編成が強いみたい!だから傭占技と同じぐらいの鯖出したら環境傾くし出せないよ!の頃から頭止まってる
あれから女王ボンボン強化白黒猪木で環境ハンターはガンガンインフレしてんのに鯖は律儀に調香師並(未満)鯖しか作らねんだもん技師もガッツリナーフだし
空前のハンター環境よな
プッシュ通知を


スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加