【アイデンティティ V】初手お散歩要因で耳鳴り索敵も妨害できて椅子前に楽々到達できるし通電後も強いし

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1613824824/

62: 名無しですよ、名無し!2021/02/21(日) 14:58:58 ID: NSnbH9Xy0.net
あと昔のイメージで野人は粘着でめちゃくちゃ稼がないといけないと思われてるor思って使ってる人いるけど
今は解読70でオフェンスと同じだからぶっちゃけオフェンスと同じような立ち回りでいいんだよな
それを弱くされた粘着で補おうとするから余計にリスク高くなって結果的に失敗が多くなって野人の評価が低くなり勝ちな気がする
初手お散歩要因で耳鳴り索敵も妨害できて椅子前に楽々到達できるし通電後も強いし
何よりアイテムがCT性だから実質ほぼ無限に使えて後半息切れしないで長期戦に強いってのも評価できると思うわ
64: 名無しですよ、名無し!2021/02/21(日) 15:03:34 ID: THmweE0l0.net
個人的に野人の1番の強みは傭兵と同じで開幕クソスポーン引いても大して痛くないところだと思ってる
65: 名無しですよ、名無し!2021/02/21(日) 15:05:29 ID: vFjkTp3u0.net
野人っていつの間にか40%デバフ変わってたのか
73: 名無しですよ、名無し!2021/02/21(日) 16:21:30 ID: MhzPjmht0.net
>>62
しゅまんがお散歩要因以降はアイテム無限以外傭兵でも全く同じこと出来るんだ😅傭兵なら存在感貯めないし
風船救助は事前に乗らないと出来ないし粘着性能はアイテム無限を生かした初手粘着以外ならオフェの方が強いし🙄
74: 名無しですよ、名無し!2021/02/21(日) 16:27:28 ID: 8QZ4zcTvp.net
今シーズンヘラクレス勝率安定してるわ
探鉱囚人空軍減って冒険納棺野人増えて引き分け増えた
引き分け取れるだけで精神的に楽
75: 名無しですよ、名無し!2021/02/21(日) 16:39:37 ID: 0ZXvRCP90.net
>>73
粘着ではなく生存能力の高さが評価されて野人ピックされてるのにこれである
76: 名無しですよ、名無し!2021/02/21(日) 16:48:24 ID: MhzPjmht0.net
>>75
申し訳ないが野人の役割について理解はちゃんと出来てない
でも生存能力はやっぱ傭兵のが高いと思うし汎用性あると思うわ
どっちも出来る器用貧乏の野人よりお散歩救助特化の傭兵と粘着が野人より簡単に出来るオフェ突っ込んだほうが強いと思うんだよね
プッシュ通知を


スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加