【アイデンティティ V】確定救するには微妙なボール残量の時とか以外風船救助いらなくね?って思うんだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1613824824/

529: 名無しですよ、名無し!2021/02/23(火) 07:17:07 ID: Oq8Zb2RN0.net
オフェンス使いに聞きたいんだけど現環境で飛び確の状況以外で風船救助狙わなきゃいけない盤面ってどれ?
確定救するには微妙なボール残量の時とか以外風船救助いらなくね?って思うんだけど
532: 名無しですよ、名無し!2021/02/23(火) 07:29:10 ID: M3ASvRWe0.net
東京きつ
534: 名無しですよ、名無し!2021/02/23(火) 07:32:51 ID: +1Ad3ekGM.net
ごめ、質問の意味間違えたw 風船救助入らんわ
535: 名無しですよ、名無し!2021/02/23(火) 07:42:18 ID: +1Ad3ekGM.net
>>529
理解したわ。確定救にショートタックルからの危機一髪後に粘着で時間稼ぐ時はアリやと思う
537: 名無しですよ、名無し!2021/02/23(火) 07:45:33 ID: Oq8Zb2RN0.net
>>535
あーなるほどね
あえて確定救にボール使わずにその後の粘着にボール使おうってことか
いやーでも難易度高いなぁ・・・
538: 名無しですよ、名無し!2021/02/23(火) 08:00:26 ID: +1Ad3ekGM.net
>>537
例えば技師が釣られてるとしたら、どのみちチェイス伸びないから危機一髪後の風船救助粘着のところで時間を稼ぐ
その間もロボは解読できるからハンターからしたらきついと思う
ただ触手や黒レオ、鏡とかの距離の取り方の判断ミスでダブルダウンとかあるから自分はランクマでは使わない
533: 名無しですよ、名無し!2021/02/23(火) 07:31:10 ID: +1Ad3ekGM.net
>>529
確定救ならオフェがノーダメだから、そのあとリスクなしで粘着できる
救助狩りが強いハンターなら、確定救+粘着時間の方が無難ということやろ
他にも暗号機の近さとかもある。ちなみに普段は傭兵使いでオフェはマルチ専用
536: 名無しですよ、名無し!2021/02/23(火) 07:44:11 ID: Oq8Zb2RN0.net
>>533
>>534
そうだよね。やたらと風船救助狙うオフェンスいるからなんで???って思ってた
ホームランのリスク抱えてタックルするくらいなら確定救&粘着でいいじゃんって思ってさ
プッシュ通知を


スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加