【アイデンティティ V】粘着→負傷→回復→救助→粘着→回復→粘着

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1630089439/

173: 名無しですよ、名無し!2021/08/28(土) 22:30:44 ID: Ww8dN+kJp.net
心理は立て直ししてるのかどうかもハンターに知らせないのが強いからな
傭兵が4割行って危機一髪終わってロング繋いで治療してってやってたら次の救助に行くとして間に合わないことも多い
心理+オフェやバッツ使えばわかるが、粘着してる最中に起死回生吐けたらタゲ戻った瞬間即治療完了できるからそこからさらに粘着しきったりできるのはロングにできない圧倒的な速さの違いがある
一回目の負傷をストレスで消したとして、二回目の笛でもまた粘着職は即時回復できるから2ダメまで吸えるし、これのお陰で即死でも4通できるレベル
粘着→負傷→回復→救助→粘着→回復→粘着
オフェバッツでここまで自由に動けて残り1台で救助スイッチすればもう4通圏内とかそう言う展開めっちゃ多いよ
174: 名無しですよ、名無し!2021/08/28(土) 22:30:47 ID: zviDvfgl0.net
マジで鯖専で何も考えられてないやつって、純粋にチェイス能力や解読時間しか考えられないから、そういう奴は心理学者別に強くないって思うだろうな

立て直しにかかる治療時間、合流、解読機に戻るまでの移動時間など
全体的にかかる遅延時間ちゃんとかんがえてる人ほど、心理学者のヤバさに気付いてる

175: 名無しですよ、名無し!2021/08/28(土) 22:31:58 ID: +xYAmJYb0.net
長期的かつ総合的に見ると立て直し含めて祭司の方が良くね?って言い分なんだろ
それに対して心理学者なら短時間で立て直し終わるから遅延かけられず爆速通電狙えるから強い
お散歩パと爆速パどっちが上かみたいな甲乙付け難い話にしかならんでしょ
心理学者なら初手傭兵追われて負傷してもロス5秒だけで無かった事にできるから傭兵追った時間分解読時間稼げて短期決戦に持ち込みやすい
その代わりなんらかの理由で爆速が実現出来なかったら自動回復のない心理学者が足を引っ張りかねない

違う側面を見てるだけでどっちも心理学者の性質的には間違ってないと思うがね

177: 名無しですよ、名無し!2021/08/28(土) 22:36:23 ID: zviDvfgl0.net
>>173
寸止めできてるなら3回吸えるぞ
仮に粘着で通電しそうなら負傷状態で吸ってダウン→粘着→寸止め→通電で起き上がるとか、負傷者が救助行ったりとかできる

これで解読デバフでもあるならまだ心理学者微妙は分かるが、これで100族だからな
祭司のワープ初手1つにして、その代わり解読100と板窓デバフ消してロングワープのCT無くしたら弱いか?って話だな

プッシュ通知を


スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加