【アイデンティティ V】お互い理不尽なくなって純粋な力で勝負すればいい良い環境だわ

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634142909/

95: 名無しですよ、名無し!2021/10/14(木) 16:53:55 ID: lDKrscPKp.net
まあチェイス強いハンターに対してチェイス強い鯖が出たんだからお互いこれで文句ないでしょ
技師囚人使ってチェイスできないって嘆くなら曲芸患者使えばいいだけだしハンターもチェイス強いハンターで鬼没持てばいいだけだしな、傭兵も追えるし
お互い理不尽なくなって純粋な力で勝負すればいい良い環境だわ
96: 名無しですよ、名無し!2021/10/14(木) 17:06:57 ID: CsZWGOdrp.net
ハンターの能力を画一的にチェイス特化にしてるのがクソなんだよなぁ。競技化目指して、キャラの個性を潰して欲しくなかったわ。
97: 名無しですよ、名無し!2021/10/14(木) 17:09:23 ID: bHNmWbOa0.net
かと言ってジョゼフみたいなの出されてもな😫
よくこんなキャラ思いついたなと感心するけど1殴り救助不可&鬼没ダウンほんとゴミ
98: 名無しですよ、名無し!2021/10/14(木) 17:09:25 ID: s3RQSvKTa.net
チェイス特化でも環境外扱いのハンターだっているんだが?💀💢🖕
100: 名無しですよ、名無し!2021/10/14(木) 17:13:51 ID: dDS5GGDwa.net
>>95
むしろ逆転の発想だよね
チェイス拒否キャラ上等、爆速がいまいちなので囚人もうちょっと強化しますって坂張る方がいいかもね
解読速度に関してだけど、マップに他鯖の位置を常に表示してくれるだけで引継ぎミス起こらなくなるし、これでもうちょっと解読速度を緩和できそうなんだけどな
生存本能なんかを取りやすい位置に配置して、発動条件を行動不能のキャラがいたらくらいに緩和してやれば、ちょうどいい感じになりそうだけどな
プッシュ通知を


スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加